人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

さすらい②

あたたかいです056.gif
朝起きたときから空気がちがいますね。
暖房もつけず用意をし、マフラーも無く通勤できました。

このままの陽気になれば嬉しいです。
でも若干花粉によるくしゃみも出始めました・・。

いずれにしても春を感じてきました。
サクラが満開になると 今までの出会いや別れを
思い出しますが みなさんはどちらが印象的でしょうか。
私は、出会いも不安、別れは悲しく
そのためサクラの季節はどちらかというと感傷的な気分です。

さておき今日も、さすらいのものづくりの方をご紹介。
関東の きたがわ から毎回ご出展いただいている
大塚 さん。
さすらい②_a0169004_12331225.jpg

いつも素敵な帯留め・とんぼ玉・木製オブジェなど
ご出展いただいております。

あきる野まで車でお越しいただいていますが、
その車を一度拝見したとき 旅なれというか
まさに さすらい 仕様のお車!という感じでした。

いつも当日は私自身が出展者さんの作品をゆっくり観て
まわることができないのですが、今回はなんとか
一つ一つ拝見したいと思っています。
大塚さんもお気をつけてお越しくださいませ。
当日良い天気でありますように058.gif
by galleriaakiruno | 2010-02-24 13:01 |  アクセサリー