人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

文化人

昨日もまた雪でした。

今年はなんだか雪が多く また気温も上下し落ち着かないです。
今週末こそは、春の陽気になり散歩ができる気分になれば嬉しいです。

今は年度末で毎日事務仕事詰めになり、目・肩・腰が悲鳴を上げています。
こちらの更新も、もうなかなか出来なくなってしまっていますが、
そんななか、SAN’Sさんのページ情報をいただきました!

今回初めてご出展をいただくのですが、作品は食器・スプーン・照明などとお聞きしていたのですが、さらに自ら描かれた絵も、凄いとしかいいようが無いものです。
 文化人_a0169004_19454482.jpg

他にも私などでは上手く説明できない、本当の芸術、装飾作品などが多々観られるかと思います。
芸術文化とそれを作られている作者に会える「ガレリアきらり市」となるよう楽しみにしております。
by galleriaakiruno | 2010-03-10 19:48 | そのほか