ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

つながり 感謝

ガレリアきらり市 2日間が終わりました。
サクラ咲くころ のはずが季節外れの寒波で凍える寒さ
出展者のみなさんは、各ブースであまり動きもないでしょうから
よけいに寒かったと思います。057.gif

昨年までは3月の上旬開催で寒く、そのため今回は暖かくなっている
はずの時期に開催したのに・・・残念でした。
さらにこの時期は来場者も少なく、次回以降開催できるのならば
雨の可能性が高くても、4月から10月までの時期が良いかなと思いました。058.gif
出展者のみなさんからも、同様の多くの意見を頂戴しました。

今回で5回目の開催。
あきる野の拠り所にするという地域のため
普段観ることのできない芸術・技術などの作品に接することのできるイベントとして
地域のみなさん・あきる野にお越しいただいた来場者・出展者のみなさん。
少しでも多くの方が楽しんで、喜んでもらえるようにしたかったです。

正直、力及ばず やりたいこともできず という部分ありました。

しかしそんな中、
これまで電話越しに話はしていたのに、
面と向かってお話ができていなかった出展者さんと会話できたこと。
また今回初めて出展していただき、今日わざわざお電話で
「売上げとかではなくて、出展中にとても嬉しいことがありました」と報告してくれた出展者さん。
そして他の皆さんとも、少しではありましたが会話させていただき有難いお言葉を頂戴しました。
こういった時に、これまでの多くのつながりで、
ここまで開催できた喜びと感謝の気持ちが湧きます。

今度は私自身が一来場者としてゆっくり観てまわりたい
今度はもっと自分の好きなように開催してみたい
悩むところです。

サクラ咲くのは 今週か来週か  
まずは「ガレリアきらり市」出展者さんが出ている他地域のイベントに
出かけてみたいなと思います。056.gif 
a0169004_2265686.jpg

[PR]
by galleriaakiruno | 2010-03-29 22:07 | そのほか