人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

石田倉庫

立川にある石田倉庫のイベントへ。
以前、仕事の関係でお世話になった方から、案内をいただきました。
石田倉庫_f0196654_19421580.jpg

駅からの道では、人は少ないため、「お客さん来てるのかな~」という感じでしたが、倉庫に到着すると、たくさんの人!
石田倉庫_f0196654_19431317.jpg


倉庫で販売されているものを少し見たあと、すぐにお昼ごはん。
カフェがいろいろ出ていて、どれにするか悩みました。
石田倉庫_f0196654_1944415.jpg

玄米も気になるけど、残念ながらおにぎりはすでに売り切れ。
石田倉庫_f0196654_19443298.jpg


悩んだ末、チキンカレーとベルギーのビール。
石田倉庫_f0196654_19452082.jpg

相棒はカッパ(きゅうりの漬物)といももちとベーグルとタピオカミルクティ。
石田倉庫_f0196654_1946515.jpg

快晴の中で食べるのは気持ちがいい!
普段なら日焼けが気になるのですが、今日はいいか~!という感じでした。

のんびり食べた後は、お目当ての場所へ。
「とんがり書房」
石田倉庫_f0196654_195263.jpg

本屋さんとBARUがコラボレーションした空間。
石田倉庫_f0196654_19524377.jpg

ここで食べたスペイン料理のスープ
「ソパ・デ・アホ」が美味しかった!
自分でも作ってみよう!

石田倉庫_f0196654_19531678.jpg

本はこだわって選ばれた本ばかりで、見ていておもしろかったです。
さらにその本屋に勤めている友人も来ていました!

アトリエも少しだけ覗いてきました。
石田倉庫_f0196654_19544150.jpg

2時間もいませんでしたが、こういうイベントって楽しい
参加するだけは気楽です・・
by galleriaakiruno | 2011-10-29 23:16 | イベント