人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

育児・エコな布小物たち

この週末の強風で寒さに震えながら
1年前のガレリアきらり市も、強風だったことを
思い出しました。

例年は3月の第一週に開催でしたが、
今回は3月27・28日の開催なので、
少しでも暖かくなっていることを期待します!

花粉も飛び始めてくるころになりました。

いつも布マスクのほか育児・エコな布小物などの
カワイイ作品を見せていただける「よなべ工房&空石」さんを今日はご紹介します。

東京のにしがわに止まらず、多くのイベントやお店での作品販売、
布オムツでの育児に関する本を出版されるなど、ご活躍されている
「よなべ工房」さん
ガレリアきらり市にも第一回目からご参加いただき、
来場者のみなさんを、いつも楽しくやわらかく迎えてくださいます。
育児・エコな布小物たち_a0169004_1834368.jpg


たまたまお会いした他のイベントでも、ご家族で自転車で仲良く通られたり
色々な活動の様子を新聞記事で拝見したり 
やわらかい雰囲気なのに、活動的!
すごいなぁといつも思います。

わたしの説明を聞くより、是非みなさまにはご来場いただき
「よなべ工房&空石」さんの作品をご覧いただきたいと思います。

当日は布小物と自家製天然酵母パンと焼き菓子も出品予定です。
by galleriaakiruno | 2010-02-08 18:44 |  布小物