人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

家具づくりの実演

「ガレリアきらり市」では 会場で作品などを実際に作られるなど
実演していただける出展者さまを大歓迎としています。

今回初めてご出展いただく大野家具木工所 さん。
運営側のそんな意図を感じていただき
当日、会場でスツールの製作実演を予定してくださっています。

家具づくりの実演_a0169004_17474698.jpg
家具づくりの実演_a0169004_17501142.jpg









木のぬくもりの感じられる 完成された木工家具を見るだけでも
楽しいのですが、実際の作業の様子というのは 
なかなかお目にかかれないので貴重な機会かと思います。
当日を楽しみにしております!
よろしくお願いいたします!

またいつもご協力いただき、今回多くのかたをご紹介いただいた
F WOOD FURNITURE  さん
ありがとうございました!
by galleriaakiruno | 2010-02-17 17:52 |  木工家具