ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

カテゴリ: カフェ( 1 )

ガレリア カフェ

昨日は東京で2年ぶりの積雪。

車通勤を、いつもの道は山越えのため
遠回りで向かったところ、山の雪景色が
なかなか綺麗でした。
写真が撮れず残念。

東京でも、ガレリアきらり市 会場の
あきる野市は東京の一番にしがわ。
かなり寒かったです・・。

昨日のような雪の日は、ゆっくりカフェでも
して過ごしたいものです。
と思い、今日はガレリアきらり市に出店していただく
カフェシルクハットさんをご紹介。
a0169004_17182279.jpg

会場となる秋留野広場の近く、あきる野市中央図書館の前で
赤いテントの入口が目印のカフェです。

「収穫したて、焙煎したて、挽きたて、そして何よりも機械を使わず
人の手で丁寧に大好きなコーヒーを淹れること」を大切にする
マスターのお店で、ゆっくりとした時間を過ごしてください。

ガレリアきらり市で提供していただくスイーツやホットサンドなど
現在考案中とのこと。
楽しみにしております。067.gif
[PR]
by galleriaakiruno | 2010-02-03 17:29 |  カフェ