ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

カテゴリ: イロドリ( 1 )

彩り

a0169004_12293662.jpg

今日は東京のいちばん にしがわ 檜原村に来ています。

夜から雪かと思っていましたが、すでにご覧のとおり。
今日も凍えながら仕事をしています。

2月も半分過ぎ、ちらほら梅の咲きごろという話題もあれば
今日のようなまだまだ雪化粧と 冬と春のにおいが折衷する
季節だなと感じます。

「ガレリアきらり市」のころには 梅から桜へと 暖かい季節を感じる
花や木々を見ることができると思うと嬉しいです。
「ガレリアきらり市」では 手づくりのステキな作品たちとともに
市にイロドリを添えてくださいます方々もいらっしゃいます。 

お花やさんの グリーンメイトさん。
a0169004_124245100.jpg

季節のお花で マルシェのようなイロドリを
また会場での寄せ植え体験も開催予定です。

会場の秋留野広場から5分ほどの場所 五日市街道沿いのお店で
街道沿いから見える 華やかなシンピジウムが印象的です。
昨年自店で開催し好評だった寄席植え体験。
女性だけでなく男子もこの機会に体験ください。
[PR]
by galleriaakiruno | 2010-02-16 12:50 |  イロドリ