ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆったりのんびり市

初夏のような気持ち良い天気です058.gif

あきる野市秋川駅近くのお花やさん、グリーンメイトさんで行われていた
ゆったりのんびり市で、カフェ気分を味わいながら、心地よい時間を過ごしました。063.gif

最近興味を持ち始めたガーデニング。
初めての寄せ植えを、一から教えてもらいながら作りました。
a0169004_15114186.jpg

自分で完成イメージなど無かったでのすが、好きな色などをスタッフさんと話しながら
花を選んで、土の盛り方や今後のお手入れ方法を教えてもらい完成056.gif
寒色系すぎたかな・・とも思いながらも自分色だと満足しています。

ランチでは、ゆったりのんびり市限定の「洋風チキンカツ丼」と水出しコーヒーをいただきました。
a0169004_15205745.jpg

見た目も素敵ですが、トマトソースの美味しさ、水出しコーヒーのスッキリした美味しさに
すっかりカフェ時間を楽しんでしまいました003.gif

またカフェしながら、隣で漂う良い香りは
アロマワークショップで使われていたラベンダーの香り。
他の方が作られていたサシェは、私にはかわいすぎて似合わないと
思いつつ、以前から日々の生活に香りを取り入れたいと思っていたので
恥ずかしながらもサシェを作ってください!とお願いしたころ
快く、またラベンダー以外の香りも色々説明してもらいました。
結局自分が好きなラベンダーのサシェとオイルを購入。
a0169004_15352375.jpg

早速車に飾り、これからのリラックス効果に期待です。

ゆったりのんびり市は本日16時30分までの開催。
また次回の開催をお楽しみです056.gif
用事がなければ、まだまだのんびり過ごしていたと思い
今日の陽気が個人的には一番楽しめる時期かなと感じました058.gif
[PR]
by galleriaakiruno | 2010-05-22 15:50 | イベント