人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレリアきらり市など


by galleriaakiruno

つながり

本日は、ガレリアきらり市 出展者の皆様への説明会を行いました。
暖かく 当日が今日のような天気であれば嬉しいなと思いました。

今回初めてご出展いただく方につきましては、本当はもっとお話をしたかったのですが
皆様全員とはお話できず残念でした。
当日またお会いできるのを楽しみにしております。 

そんな中、前回のガレリアきらり市開催のさいに 会場で次回(今回開催分)の出展希望を
していただき、今日の説明会にもお越しいただいたLittle Flowersさん。

かわいい布小物の作品を作られています。

 つながり_a0169004_20321241.jpg つながり_a0169004_20333942.jpg
前回開催から日時が経っていて、
お待たせしたにも関わらず
変わらずにご出展のお気持ちでいただき
大変嬉しく思っています。

また当日 作品を拝見できるのを
楽しみにしております。


今回のガレリアきらり市には、今までご出展いただいたかたからのお声がけによる
出展者さまやLittle Flowersさんのように、実際に会場の様子を観ていただいたうえで
ご出展いただくかた そしてもちろん これまでご出展いただきてきた皆様など
これまでの「ガレリアきらり市」の開催してきた結果の
様々な つながり により 最多の出展者数での開催ができる事となりました。

当日が来場者も皆様と参加者が一緒に楽しめる「ガレリアきらり市」にしたい思います。
皆様のご来場をお待ちしております。  
by galleriaakiruno | 2010-02-25 20:53 |  布小物